★☆★―――――――― 
  ハートフルメッセージ
    2018年2月14日
 ―――――――――★☆★
 
 
あなたの大切な人に 
今日
どんな言葉をかけたいですか?



本日はバレンタインデー恋の矢ですからね!

想いは

語らないと伝わらない時もあるので

感謝や愛情は

言葉にして伝えましょうウインク

あ!

言葉だけでは足りないから

品物(チョコレート)を渡すんですよねキョロキョロ

だとすると

義理チョコには

どんな想いと言葉が
詰まっているのでしょうか?びっくり

私は

義理チョコをあげないのでわかりませんショボーン

みんな
義理チョコにもメッセージを
つけているのですか?

義理チョコが話せるとしたら

渡される時
なんと言うのでしょうか?

「つまらない僕ですが食べてください!」

かな(笑)


僕にチョコをくれても

病気になってしまいますから

ガムをくださいわーんドキドキ