★☆★―――――――― 
  ハートフルメッセージ
    2018年2月11日
 ―――――――――★☆★
 
 
美味しいものを食べる。
きれいな景色を眺める。
好きな音楽を聴く。
自分のご機嫌を取る方法、いくつありますか?
 


私は
人生に好きなものが多すぎて
困るくらいです爆笑

食べること大好き❤️

自分で作ったものを
めちゃくちゃ美味しいわぁこれーびっくり

って
いただいてます(笑)

音楽も好き照れ

好きなアーティストを楽しみたい気持ちが

好きなアーティストと楽しみたい気持ちとなり

その結果

ライブが大好きですおねがい

ありがたいことに
仕事も好きです!

非常に疲れますけれども(笑)

娘らもポン助も大好き😆💕


おいおい
旦那は?(笑)

そんな旦那とは

今日
結婚27周年ですラブラブ

谷あり
谷あり

ですが

あれ?山は?キョロキョロ

小高い丘くらいはあったかな?😅

まあ
なんとか暮らしています。


今は
長女が独り暮らしをしていますし

次女は長旅中ですので

老夫婦二人で

お祝いします赤ワイン


では

ちまたは三連休ですが

相変わらずわたくしは三連勤びっくり

がんばります😄


お母さん
僕をおいていかないでくださいわーん😭😭