と、迷い中のお母様お父様。


私の所属している
NPO法人ハートフルコミュニケーション
のホームページ内に

こんな素敵なコーナーがありますおねがい


このコーナーは

ハートフルコーチが

皆様の
こんな時どうしたら?
という質問に

親として
ハートフルコーチとして

こうしたらどうかな?

うちはこうしたよ!

という感じで

アプローチしていきます。

何人かのコーチのアプローチから

自分なりに

ここはこう取り入れよう

ここはちょっとなぁ…こう変えてみようかな?


考えながら答えをだせます。


今回の学童期は

その英語問題。


私は子ども英会話講師ですが

一人の親として答えています。

営業はここでは捨てています!(笑)


一度

読んでみてくださいませ🎵


そして

やっぱりやらせたい!と思いましたら

私の教室へどうぞ(笑)

やっぱり
もう少し後にしようかな…と思いましたら

いずれは
私の教室へどうぞ!


営業バリバリですわーん(笑)


ポン助も
もう10才。

おっさんだけど
元気ですわーんニヤリ