すっかりスマホから離れた生活をしていました😧

それはなぜかというと

スマホが割れたから😑

そして2か月後に
晴れて新しいスマホに変えたのですが

アメブロにログインできなかったから😅


まあそんな言い訳はおいといて


今年に入って


私は物心ついて初めて

インフルエンザなるものにかかりました😧

レッスンもカフェの仕事もお休みをいただき

ECCの二次試験の引率は

遠く(でもないけど)に暮らしている
長女に頼み込み

ひたすら五日間隠居生活でした。

そして私が治った頃に

次女が引き継ぎました😑

でも

卒業発表講演と

卒業研修旅行の間でよかった😰


てなわけで

今次女は

N.Y.🗽とL.A.に行っております😊

今から「オペラ座の怪人」を観るよーと

先ほどラインがありました😄

内容わかるんかな😧


てなわけで

てんやわんやの児島家です!

今年はインフルエンザが猛威を奮っております!

皆様もご注意ください😰



セントレアを元気よく旅立つ次女!
(長女撮影📷)