今日は 
全国ニュースでも 
大雨の被害で  
わが街 江南市がとりあげられました。

桜並木で有名な
五条川が氾濫したり 
    
お隣のお隣の小牧市や犬山市で
土砂崩れがあったりで

大変な1日でした。


こちらのほうは

幸い被害はなく

わたしはというと

運行休止していた名鉄犬山線のために


岩倉駅までは運行していたので
冠水しそうな道路を 
送り→
迎え← 
また送り→で

午前中が終わってしまいましたえーん



全国ニュースになったので  
親戚や
最近ご無沙汰していたお友達から
心配のラインやメッセージを
いただきました。

ありがとうございましたお願い

お返事しながら 
近況報告となり

悲しいお話を聞いたり

嬉しいお話を聞いたりしましたニコニコ


東海豪雨は17年前かな?

あの時は

iモード(懐かしい!)が使えなくなり

なかなか連絡が取れませんでしたが  

今ではラインで    

すぐに連絡が取り合えて

ありがたい世の中ですね!


それでは

皆様のところにも

台風や大雨の被害が

ありませんように照れ


さあ
ちまたは三連休!  

しかし
私には休みはありませーん!! 

今から髪を乾かして
洗濯機の予約をして寝ますーzzz

明日もがんばりますわ照れ