昨日の雷雨は凄かったですねガーン

鶴舞や今池辺りは冠水し

犬山線はとまり

名古屋高速は一部通行止めになり

愛する次女は
仕事→学校→仕事の後
終電に間に合わず
帰宅しておりませんえーん

犬山城のしゃちほこも
落雷で破損してしまいましたねガーン


そんな中
昨日はポン助のトリミング

綺麗になりましたか?




なんかピンぼけですわーんえーん


さてさて

昨日ある方に
ノートのプレゼントをいただきましたラブ




プレゼントって嬉しいですよねおねがい

ラッピングなんかされていると

「私なんかのために
手間ひまかけていただいてありがとう!」
と 
お店の人にまで感謝してしまいます爆笑


早速
日記として使い始めました!

パソコンやスマホで打つより
心が落ち着く感じ?


だーれも見ない
だーれもつっこまない
一人だけの日記

本来
日記とはそういうものですけれどねてへぺろ

漢字も調べて
「急遽」なんて字も自ら書いて


なんかアナログ日記楽しいラブ


こんなの中学生以来かしら?  


いつまで続くかわかりませんが

いやいや

最後まで使い切る覚悟で

書き続けますウインク
   
Mさんありがとう!ラブ