巷はゴールデンウイーク真っ最中ですね!

かくいうわたくしも
今日はお休みおすましペガサス

1日だけでも
お休みをいただけて
感謝感謝でございます~ラブラブ


でも忙しすぎると
こんなことになるよー
だから自分を大切にしてねー

って感じのお話を書きました!

私が所属している
NPO法人
ハートフルコミュニケーションの
ハートフルコーチリレーブログですお願い


今週は私がお当番でウインク
かなり自己開示して
綴らせていただきましたおねがい

NPO法人ハートフルコミュニケーション ハートフルコーチリレーブログ

今日のお休みは

お部屋を掃除して
お風呂の黴取りをしましたよ口笛


夜は
久々
家族でご飯を食べに行きますラブ


次女チャンが予約してくれました爆笑


久々名古屋にでます!

研修以外最近とんと出かけておりません!


ゲートタワーなんて
見たこともありませんガーン


おら
今夜は
名古屋さ行くだよー真顔