まずはPIクラス

毎週賑やかで
 
でも
とても優秀なクラスでした爆笑

ECCジュニア児童英語検定では
みんな特Aが取れましたアップ







めっちゃかわいい笑顔爆笑


お次はJEクラス

中学生になって

それぞれが初対面だった3人

最初はシーン…としていたけれど

今はなんやかんやと
仲良くなりましたおねがい 

毎週最初の挨拶で

"How are you?"
と聞くと

みんな
"I'm tired…."

"I'm sleepy…"
と答えていましたねぇ笑い泣き

お疲れの中
よく通ってくれていますニコニコ

中2になったら
文法的に
とても難しくなりますガーン


しっかり学習してねウインク





なんか
みんな顔が見えないわねえ…ぼけー


あとは高一クラスの修了式を
残すのみです!


今年は
中2生の特訓(笑)があるので

私は春休みなしでございますガーン

教材の入れ替え

教室の掃除

いつやればよいのやら??ガーン

がんばろぉっと…。