なんてこと…。

今日で1月がもう終わってしまうから大泣きうさぎ

ブログも

毎日更新の目標を遂げられず…。


1月は

実用英語検定もありーの

ECC児童中学生英語検定の
練習もありーの

盛りだくさんだったことを

ここに報告しておきますショックなうさぎ  


でもね

1月は

なんと家計簿を

元旦から今日の末日まで

忘れずにつけているのですよとびだすうさぎ2  

ただ

つけただけですけどねてへぺろうさぎ
 
私にしては

上出来気合いピスケ


でも

やはり支出が多いなぁ大泣きうさぎ


なんとかしなきゃつながるピスケ



無駄なものなんて

買ってないつもりなんだけどなぁ大泣きうさぎ


来月も

頑張ってつけますよーカナヘイうさぎ←つけるだけでなく貯金しーやあんぐりうさぎ

 
やっぱ
スマホのアプリは便利だわカナヘイハート


さてさて明日から

というかあと10分ほどで

2月ですぜ!

2月は

確定申告の年…。

まだ

なんもやってねー大泣きうさぎ


今週週末は

娘二人と
お楽しみがあるので

それまでに

取りかかろう…。

おー…。とびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッ





ほんまでっか!?