本日
次女と私は仕事始めカナヘイうさぎ

次女は12月中旬から
風邪を引いて

何十年ぶりかで
40℃超えの高熱を出し

インフルエンザでもないのに
なかなか熱が下がらないし
咳もひどいなぁ…あんぐりうさぎ

と思っていたら

なんと 
肺炎になっていまして

最初の病院で
二回も診てもらったのに

見逃されていました大泣きうさぎ


私の父と母は

結局肺炎で亡くなっているので



「死…ぬ…の?」 



まじで思いましたよ大泣きうさぎ


毎日
私の仕事の前に

激混みの病院に
点滴に通わせ

私もへとへとでしたショックなうさぎ

みなさん

熱がなかなか下がらないときは

必ず
レントゲンを撮ってもらってくださいね大泣きうさぎ

見逃すと本当に

命に関わりますから大泣きうさぎ


ポンも

かいかい病がひどくなったので

ポンと次女を乗せて  

病院通いの日々でしたあんぐりうさぎ


2017年は

どうか
家族が健康でありますようにつながるピスケ

 
明日から

レッスンが始まりますカナヘイうさぎ


英検二次試験の
練習もしなくては!気合いピスケ






これは
次女がクリスマスの一週間後に
くれたCDカナヘイハート
(クリスマスには
まだ発売されていなかったので)

毎日聴いていますよとびだすうさぎ2カナヘイ花 


嵐  

星野源

ゴールデンボンバー

back number

 
今年も

会えますようにカナヘイハート