私の大好きな東村アキコさんの

これまた大好きな
「東京タラレバ娘」

1月からドラマで実写化されますが

主役の倫子さん以外の
配役がなかなか発表されませんえーん


めちゃくちゃ楽しみにしているのにガーン







勝手に配役予想します。


原作を読んだことあるしかわからない
どうでもいいネタでごめんなさい口笛


倫子さんが
吉高由里子ちゃんと
原作より若すぎるので

みんな少しずつ若くしなきゃ!


香さんドキドキ

願わくばベッキー復活!

恋人のいるバンドマンの
二番目?三番目の女。


…リアル過ぎて無理ですかねガーン


ベッキーは
ニノの「stand up!」でも
女優として好演しているから
(15年ほど前ですが…)

いいと思うのだけど。


ベッキーが無理なら

水川あさみとかいいかな?

キル・ビル栗山千明も
ありかもしれませんありかもしれませんニヤリ


小雪さん合格

タンポポの白鳥さん的な髪型ですが

あのロングの三つ編みは
地毛じゃないと違和感があるので

ロングヘアーの高梨臨はどうかな?

綺麗すぎるかな?

若すぎかな?

「花子とアン」でも
吉高由里子のクラスメートやっていたし。



花子とアンで思いついたけど

中村アンでもいいなウインク




KEYドキドキ

SHINEEE だっけ?のKeyは無理かな?

坂口健太郎は
塩顔過ぎるし

あの性格の悪さが出ないだろうなショボーン

線の細い
長身の
ちょっときつい顔の人が
思い浮かべられないショボーン

目力的には
高良健吾がいいのだけど!

とにかく性格悪そうだけど

かっこいい人!ラブ


早坂さんドキドキ

本当は愛する星野源を押したいのですが

彼は「逃げ恥」で主役をやっているし

忙し過ぎるので、なしです!

草食系の
中丸雄一(KAT-TUN)でいきましょう!


まみちゃんドキドキ

藤井ニコル説もありますが

私的には松岡茉優ちゃん。

早坂さんの彼女になるので
魅力的でかわいい茉優ちゃんでウインク

髪の毛ピンクに染めてもらわなきゃチュー


小雪のおやじさんドキドキ

孤独のグルメの俳優さん…。松重豊でしたっけ?

それか角野卓造さん!


香の彼氏ドキドキ

軽いバンドマン的な人…。

ゲスの川谷さん的な人…。

そしてかっこいい人…。


_<)

喜矢武さんとかいいかな?(*^_^*)


その本命彼女ドキドキ

足立梨花を
校閲受付嬢から
続いて出てもらいましょう!ニヤリ




まあこんなところで。


あたしゃ暇か!?



いえ
今からダンボール開けて

レッスン準備もします(笑)