昨日のブログで

渡辺美奈代さんのことを
ちょいと書きましたが

今日
卵巣の手術をされるらしくて

ブログがあがっていました。

お大事になさってください。


しかし

そのブログに載っていた写真が

昨日私があげていたブログの写真に
激似だったので

驚きましたびっくり

昨日の
私の写真





今日の美奈代さんの写真



まぁ
私のほうが数倍目つき悪いけど

写真の綺麗さも
人間の可愛さも違うけど

トイプの大きさも違うけど

わんこで顔を隠してるところとか

ショット的に似てません?


美奈代さん

私のブログ見たのかな?(笑)

ていうか

美奈代さんペット飼ってはるし!ガーン

詳細は昨日のブログ
「子離れできない親にお勧め」
見てね(^_^;)←あまり参考にならない予感口笛



てなわけで

びっくりした11月16日は


実は私の誕生日でした!



Facebookでは
たくさんのお祝いコメント
ありがとうございましたおねがい


次女ちゃんが

バイトに行く前に
私のランチを作ってくれていましたラブ






超かわいいドキドキドキドキドキドキ

私の好きなミーのご飯おねがい


食べたらこんな感じ…。


こわっ!ガーン

ミーの目が恨めしそうガーン


ミーの頭は味噌味で
おいしゅうございました爆笑


旦那からはお花のプレゼント




つぶれてますね(笑)

年齢は書かなくてよろしいガーン


ハートフルセッションも開けたし

次女ちゃんが帰りに

ハーブスのケーキを
買ってきてくれたし
(写真は次女のスマホの中ぐすん
 
素敵な誕生日でしたおねがい


ありがとうございますニコニコ