最近よくテレビで観る
  
渡辺美奈代

息子の子離れが全く出来てなくて

毎回出演者に引かれまくってますねガーン



逐一世話したいドキドキ

よしよししたいラブラブ

監視したいグラサン

自分の所有物として扱いたいチュー


その気持ちもわからないでもない!


だって

小さい頃は

ママ ママ~ドキドキと甘えて

ママ ママ~ドキドキと泣いて

ママなしでは
生きていけない生き物だったんですからね! 


そんな人には

是非


ペットを飼うのをお勧めしたい!

にゃんこ猫
わんこ犬なら

いくら世話しても 

世話し過ぎることはありません。

むしろ

世話しないと生きていけません!

いくらスキンシップしても

し過ぎってこともありません!

何歳になっても 

赤ちゃん言葉でしゃべりかけても大丈夫!

写真も動画も取り放題!
(なかなかベストショットは
撮れないけどガーン

いつまでたっても
所有物!

何歳になっても
あなたは立派な飼い主!


我が家も

ポン助がいなかったら

もっと私
子離れできてなかったかもガーン


ただし

このあたりの医療費は

中学生まで無料ですが

ベットは

でーらい医療費かかりますけどねガーン

まあ教育費がかからない分  

許したってください!

あなたの

身近な

渡辺美奈代もどきさんに

是非

お勧めくださいおねがい



↑児島家の

甘えん坊次男君
(長男は旦那ですからー!)