あっという間に9月でございます。

秋ですねー。

昼間はまだ暑いけれど

夕方から朝にかけて吹く風は

秋めいてきましたものね(^_^)
  
2016年もあと4ヶ月しかないなんて

びっくりですけれど(´д`)   

10月には

2016年度第2回実用英語検定を
実施いたします。

受験者の皆様頑張りましょう!


そして9月から 

わたくしごとですが

ライブ参戦が続きます!!


今月は
ゴールデンボンバー
(ファンクラブイベントに当選したので、なんとライブハウスで握手つき!!)

しかし
これ一人で参戦(@_@)

ちょっと怖い(笑)

来月は
ビクターロックフェスティバルIN大阪

星野源様に今年は二回も会えます(*^_^*)

他にレキシとか藤原さくらとかも
聴けるのですよ(^o^)楽しみ♪

これは長女と参戦します(*^O^*)

岡山のお友達親子とも会えますニコニコ
 
11月は
これまたゴールデンボンバーの
アリーナライブ

どんだけ好きやねん(^_^;)


12月は

嵐……当たるといいな(´д`)

なかなか当たらない(T_T)

てなわけで
毎月ライブが目白押しなので

多忙な仕事も頑張れます(*^_^*)

馬の鼻先の人参ですね(笑)




僕のお鼻の先のササミですわーんラブ