お盆休み
皆様はいかがお過ごしでしたか?

レッスンは一週間お休みでしたが
カフェはその間も忙しかったため
私のお休みは
やはり水曜日の今日だけびっくり

いつもなら
用事をすました後は
ゴロゴロしておりますが

今日は
えいっ!と 
外出してみましたニヤリ 

美容院にほぼ半年ぶり位に行き

日本の山姥か
西洋の魔法使いかって
感じに伸びきった髪を切ってもらい

その後
一人で寿司屋のランチを
カウンターでいただきました!

粋だね(笑)

ランチはとてもお値打ちで美味しかったし

常連さんとお店の人の
話しているのを聞いていると 
接客の勉強にもなりますねウインク


その後
キャンドゥやら
雑貨屋さんやら
お洋服屋さんやらをぶらつき

ちょこちょこっと買い

帰宅して

今度はポン王子を 
トリミングに連れて行き

夕飯を作り

パーフェクトフリーと一緒に食べ
(娘の迎えがあるから私はもっぱら
アルコールフリー)

オリンピックを観ていたら

夜中に次女からお迎え要請(--;)

高校の友達も連れてきたよーと

仲良しさんが3人
来てくれたのはよいのですが

次女の部屋は
えーらいこっちゃになっていたので

とりあえずえーらいこっちゃを
長女の部屋に移動させて 
(ごめんね、おねーちゃんえーん

布団を敷いて
(4人なのに2組しかない!!ガーン

今にいたりますチュー


まあ後半バタバタしつつも
有意義な一日でしたおねがい

私は

仕事のエネルギーを温存させるため

あまり出歩かず

休みは引きこもりがちなんですが 

たまには
近場でも出歩くといいですねウインク

気分転換になるし

社会の動向がわかるし(大袈裟)

色々勉強にもなります。

その後
疲れますけどガーン

いつもは

どこに行っても

お留守番している
ポン助に早く会いたくて

スタコラサッサと
帰って来ちゃうのです。


うーむ

やっぱり

涼しい部屋で

隣に寝そべるモフモフポンをなでながら
 
小説や漫画を読んだり

DVD観るのが

一番幸せですね!





トリミングしていただいたばかりで
凛々しい僕なのですわーん犬