まずはPA&SAクラス  



とても賑やかなクラスでした!
二人は四月から中学生。
英語が得意科目になるねウインク




JAの中3クラスチューリップ

男の子は13年学習してます(*^_^*)


左下の生徒は
ECC中学生児童英検が満点てしたので
それを持ってもう一枚爆笑



ポン助と私も入りましたニコニコ
撮影者は
三年ほど副講師をしてくれていた長女。
このうち二人は教えたことがありますお願い 





あ!満点賞girlは
今年で10周年リボン

三つのおめでとうだねラブ

高校生になって
二人はこのまま
高校生コースも続けてくれることが
決定していますおねがい

さてさて
また賑やかなクラスになるかな?ゲラゲラ

みんな進路も決まって
よかったよかったクローバー

あとは木曜クラスと月曜クラスを
残すのみですチュー