あー汗
二ヶ月も更新さぼってましたえーん

1月しょっぱなから
ショックな出来事があり

へこんだままでしたショボーン

ポン助も調子が悪く  
病院に駆け回っていましたガーン

そこの大きな病院は

もうてんこもりのわんこ達がいて

初診は二時間待ちましたえーん

そしてほとんど毎日
往復1時間かけて
通い 

私もポンもヘトヘトでしたショボーン

そんな中

次女は成人式を迎え

ECCでは 
ECC児童英語検定の
二次試験を終えました。 


後日 
満点賞の二人の写真を載せますねウインク

残すところ

本年度のレッスンもあと1ヶ月。

中学生以外は
メンバーも変わります。

修了式まで

一生懸命レッスンしましょうウインク



お便り作らなくちゃびっくり


調子が悪く
病院通いのポンさん…。



次女の成人式
ちなみに
雨が降るといけないと
番傘買いました(笑)





あれよあれよと言う間に
銀婚式。
 




体調よくなって
ヨーグルトの容器にむさぼりつくポンさん