おはようございますおねがい

本日は久々のお休みです!

長女を駅まで送り

旦那を送り
(毎朝二回
駅までドライバーしておりますえーん

洗濯物を干し
布団を干し
渋柿を干し
イカを干し 
(後半は真実ではない…。)
ゴミを出し

さあ!掃除機かけよう!
と思ったら

次女が起きて参りましたガーン

昼間働き
夜 専門学校に通い
時にはそのあとまた働き

本当によく学び
よく働く次女ちゃん。

長女も学生時代

家庭教師やら
居酒屋やら
歯医者やら

なにがなんだかわからないくらい
よく働き

そしてよく学ぶ学生でしたびっくり

我が家に
「暇」という文字はないのです!

母親の私も
がんばらなくてはね口笛


って

本題本題!(^_^;)

明日から

ECCジュニア児童英語検定一次試験(長い!!)
が始まりますニコニコ

みんなで
範囲まで復習したねウインク

緊張せず臨もうね(*^O^*)




良い点とはね
自分が納得できる点
のことですよウインク

懇談会の
おたよりも
土曜日レッスン以外の保護者様には
お届けしました!
(先週土曜日は
研修でお休みをいただいたので
お渡しするのが遅れてます…
ごめんなさいえーん


進級案内も同封されていますおねがい


来年度から
高校生も受け入れますので

よろしくお願いいたしますショボーン


それでは
段ボールだらけの

倉庫と化した教室を

なんとかせねばガーン




写真は
私がお世話になっている
治療院の先生に
お借りした
アドラー心理学の漫画本ラブラブ

やるべきこといーーっぱいあるのに

いつ読もうかしら(^_^;)


でも

読みたいのだ!!