本日より 

懇談会のお知らせと

ECCジュニア江南村久野教室だよりと

進級案内のお便りを
生徒たちに渡しています。

お母様お父様に必ず渡すように

カバンにいれず
手に持たせて帰ってもらっています。

必ずご覧くださいね(*^_^*)

懇談会の日時は
変更できますので

ご都合が悪ければ
なるべく早めにご連絡ください(*^O^*)

ECCジュニア児童英語検定
一次試験のご案内

実用英語検定合格者の報告

2016年度のレッスンの
タイムテーブル予定 

諸々のお知らせがあります!

年末でお忙しいことと思いますが

どうぞ一読して

懇談会にいらしてください!

よろしくお願いしますm(_ _)m






写真は

私が疲れて横になっていると

ポン助が
トコトコと近くに寄ってきて

頭のところに寝転んだので

ポン助を枕にして寝転んだわたくし(^_^;)

しかし 

やはり全体重を乗せると
too  heavyでしょうから

少し頭を浮かせているので

実はこの枕

肩が凝りますよん(-_-;)