私が師匠と仰いでいる
菅原裕子による
「ひびわれ壺」の朗読が
YouTubeで公開されました。

私はもう何度
ハートフルコミュニケーションの講演会を聴いたことでしょう…。
 
10回?それ以上かな…。


一般参加として
ハートフルコーチとして
セッションコーチとして

幾度となく講演を聴いて

最後に菅原さんが朗読する
この「ひびわれ壺」を聴き

毎回
その時々の想いに響き

涙を流しております。

「あなたは

 大丈夫よ。」



言われている気がします。


このお話は

実は

「Cracked  pot」として

ECCジュニアの

中学二年生の

アンソロジーの
教材にもなっているのです。


今朝

映像を観てみたのですが

菅原さんの

優しく温かい声と

素敵なお花の映像に

心が本当に癒やされました。

三連休に三連勤がなんだ!

あたしゃ頑張るぞ!

と思えました。


是非

こちらからご覧ください↓

ひびわれ壺