月曜火曜は

超忙しくて
 
夕飯の買い物に行く時間も   

作る時間もなかなかないのですが

最近は

受験のため学校が半日で終わる次女が  

自転車で

買い物にも行ってくれるし  
   
料理もしてくれます音譜

昨日は

焼き餃子(もちろん手作りドキドキ

レンコンのきんぴら

今日は   
 
肉味噌いためを作ってくれました(^-^*)
 
美味しくて
  
21時半くらいに仕事が終わるのに 

そんな時間にモリモリ食べちゃいますあせる

ありがたいですラブラブ


ありがたいです


けど‥

実は彼女…
  

明後日締め切りの願書を   
 
まだ提出していないのです~叫び 


私にはわからない‥。


どうしてそんなギリギリで生きていたいのか…。 

 
でも

クドクド言えないし

実際私に

なかなか郵便局に一緒に行ける時間がないので  


明日のわたしの休みの日こそは
 
ノリと現金を持参して
 
行こうよ!!郵便局!!
  
レッツゴー

ポストオフィス!


心配性の母は

もうず~っと
 
気がかりなんですよ~叫び叫び


焼き餃子は

美味しいんですけどねガーン
 

 

    

お母さんが
ストレス発散のため

ボクを
こんなゴスロリトイプに
してしまいまいたわーん!! 

ちっさいお姉ちゃん

はやく

願書出してくださいわーん!!  
 

 









Android携帯からの投稿