今朝は4時半起き…。

寝られたのは1時半だったから

眠い眠いショック!

まだ星が輝く中

家を出て

ハートフルコミュニケーションの

セッションライブを受けるため
 
いざ川崎へ!!

   
相変わらず 

切符入れるところに
EXカード入れちゃったり(駅員さんも呆れ顔…得意げ)  

大阪方面のホームに佇んだり

階段駆け下りたもんだから

スタバのコーヒーが
紙袋の中でびしょびしょになったり
 
新幹線に乗る前から珍道中得意げ 



新幹線では

綺麗な富士山が見えて

ハイテンションになりました(*^-^*)  




思えば

何気に富士山側の窓際に座れたのは

とてもラッキーだったなぁキラキラ 


新幹線の中でも

ずーっとノートを開いて

シナリオを練り直したり

ぶつぶつ進行の練習をしたり(怖いガーン


今回は

本当に

自分なりによく頑張りましたニコニコ


年末年始の忙しい中でしたが

シナリオを練り直し練り直し

チームWESTの仲間に  
  
二回もSkype練習をしてもらって

またまた何度も練り直し


前回の試験は
 
緊張プラス  

明らかに勉強不足だったため

今回は
 
やるべき事はやり

自信を持って臨みました   

…  

と言いたいのですが

緊張しぃの私は

やっぱり自信がなくて

ただ

WESTのみんなが

応援してくれている事が

本当にありがたく

彼女らが

後ろについていてくれる気持ちで臨もう!

と思いました。


彼女らの

フィードバックは

温かく厳しく的確で  

私のセッションの70%は

彼女らのフィードバックでできております(笑)
 


最初に

チェックインで
 
「最近あった嬉しかった事」
のお題で
 
そのWESTのみんなへの感謝の気持ちを話したら

感極まってしまって

本番前に泣き出すわたくし(^▽^;)



トップバッターだった私は

たどたどしいながらも 

私らしく
 
やり遂げられたと思いますニコニコ


他のコーチのセッションからも

本当にたくさんの事を学べました合格
 
また全て

整理してノートに書き直します。



そして 



やっと

夢にずっと描いていた

スタートラインに
 
立つ事が出来ました。



まさに

ここからが

新たなスタートです。
 

認定をいただいた限りは

愛知県に

東海に
   
ハートフルの種を

丁寧に蒔いていきます。



色々な事を
 
一つずつ

きちんと準備します。  


前回のセッションライブの後

大阪で

悲しい思いで
 
みんなと鍋を食べた事
   
帰りのぎゅうぎゅう詰めの新幹線に

疲れ果てて乗った事    

キャラバンでの

取り残された思い

そして

奮い立たされた気持ち

一からやり直しだと

何度も読んだ「子どもの心のコーチング」の本

そんな私を

温かく厳しく 

フィードバックしてくれた
 
仲間への感謝

 

不合格で始まった事が


私の一番の学びだったような気がします。



帰りに 

品川で

学生時代の友達に会って

楽しい時間を過ごせましたラブラブ


そして帰りの新幹線で

検札に来た乗務員さんに

朝の切符を見せたり

焦って

その日もらったハートフル仲間の名刺を見せたり

また色々やらかしながら

帰路につきました得意げ


帰宅したら
 
次女からの

合格祝いのケーキのプレゼントが

用意してありましたラブラブ





大好きなモンブランドキドキ


深夜にいただいちゃぃましたわぁぶーぶー


さてさて 

明日もお弁当作りかあるし

なんだか洗濯物がたまってるし

(今日二回回してね!と頼んだのに一回しか回していないショック!

部屋も教室も散らかっているから
  
やること満載です叫び

もちろん

カフェもレッスンもフル回転(笑)


おやすみなさい~お月様星 


ってもう朝(゚◇゚)…。

 







 



Android携帯からの投稿