えー
あけましておめでとうございます~

ポン助です

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m




うふふ
パリジェンヌみたいだわん??

ワンジュ~ル♪


今日は
おっきいおねえちゃんの22才のお誕生日でしたわんよ!

おばあちゃんと
おとうさんの妹さんののりちゃんも
来てくれましたわん!

みんなはこんなおっきな
おいしそうなケーキを
召し上がってましたわん…





うらやましいですわーん!!

プレゼントも
たくさんもらってましたわん!
 



これまた
うらやましいですわーん!!


おねえちゃんは
セーラームーンが大好きですから

ふでばこやファイルがありますわんね…


僕も
こっそり
レバーをさしあげましたわん!


おねえちゃんは
4月から
社会人らしいですから  

こうやって当日にお祝いできるのも
最後かなぁ…と 
 
お母さんは
寂しがっていますわん…。 


クリスマスも

お正月も

そんな事を言っていましたわんよ。

お母さんは

本当にさびしんぼうですわんねぇ。

僕がいますから

大丈夫ですわんよ!


明日から

お母さんは

お仕事再開だそうですわん。
 
僕を抱っこしたとき

なんだか腰がぐきってなったらしいので

お大事にしていただきたいですわん!


ん?

もしかしたら

僕が重いから…ですかわん? 
 

ごめんなさいですわん…。


お母さんにも

お見舞いに  

こっそりレバーを  

差し上げておきますわ~ん!





この写真…
  
僕が少ししかいませんわんよ!(`・ω・´)










Android携帯からの投稿