あっという間の三が日…。

二日は
旦那実家に集いました音譜
 
おばあちゃんと  
私ら四人と
旦那上妹家族三人と
そこの長男夫婦+かわいい一歳の天使ちゃんと
木更津からはるばる帰省してくれた旦那下妹

総勢12人クラッカー

アーンド
14才のホームズと6才のポン助の
二匹しっぽフリフリしっぽフリフリ

旦那母は

今77才かなぁ?  
…にしてもうひぃおばあちゃんなのです(*^o^*)

でも
長男の嫁(=私)が働かないので

とてもよく働いてくれます(^_^;)

最近は
私の娘ら二人もよく働いてくれますラブラブ


だから余計
長男の嫁働きません(^。^;)

毎年この
大集合は恒例行事で

私も前日に手伝いに行きたいのですが

なんせ忙しいので  

お母さんごめんなさいガーン

まなみさんは疲れているからいいよいいよ

と言ってくださるので

図に乗って

こたつで寝ちゃってごめんなさいガーン

今年は

一歳の天使が
本当に本当にかわいくて

みんなで癒されました(*^o^*)

あぁぁあ

孫が欲しくなっちゃった(笑)

しかし

このばあちゃん(=私)
はなーんもやらないだろうな(^。^;)

娘は

いとこ二人と
いとこのおよめさんと

ジェンガやトランプやらをして

とっても楽しそうでした(^-^*)

帰宅してからも

結香ちゃんかわいかったなぁラブラブ

トランプ楽しかったなぁドキドキ

とずーっと言っていて

我が家でも

トランプやジェンガをさせられました得意げ


でも

親戚がこんなに仲いいのはいいですねニコニコ

私の方の親戚は
もう誰もいないため

本当にありがたいです(^-^*)

 
さぁ

明日から ちょっとリハビリして

明後日からの

仕事に備えなきゃ(^_^;)

明日は久々
お弁当を作らなきゃいけないし…。

起きれるのだろうか(^。^;)










ホームズさんは
とても大きくて
優しかったわん!

また会いたいわん!!














Android携帯からの投稿