明日

小学生のある生徒の
学習発表会だそうです。

なんの役?と聞いたら

「木!」

と言われて

一瞬絶句しましたが

「今時は木でもセリフあるよ。」

との事(^。^;)

良かった良かった音譜

今時は

平等に役やセリフを与えているんでしょうかね?

そういえば

娘らの幼稚園の発表会は

一つの役が何人もいて

最初観た時は
 
びっくりしましたショック!

なんでピーターパンが何人もいるの?

なんでみんな一気にしゃべるの?

って感じですよね~得意げ


そのたぐいの発表会…

最近観ませんね…

あ~今年はあみのミュージカル観ましたがラブラブ


もう一回観たいなぁニコニコ 

我が家は

基本ビデオを持たずに


この瞬間を
この目で観る!!!!

という主義だったので 

まわりの友達の
成長も感じられ

毎回

感動して
うるうるしていましたキラキラ

次は
 
孫の発表会かなぁ得意げ
 

あ…ひらめき電球
 
今年は
  
教室の発表会をしようかなぁキラキラ


狭い教室ですが

スキットやスピーチの発表をしましょうニコニコ 

うん!そうしましょう(*'∀`*)v
 


それは楽しみだわん!







Android携帯からの投稿