ポン助の日記に続き


飼い主の日記となります得意げ


今日


やっとやっと観ました!!


松本潤様の

「陽だまりの彼女」



 ☆MY FAVORITE  TIMES☆ECCジュニア江南村久野教室のPOSITIVE DIARY♪


観たくて観たくて


でもなかなか観に行けなくて


そんなこんなしているうち


もう1日1回しか上映しなくなっちゃって


やっと休日の今日


えい!!と決行しました音譜



映画館には


私だけ!?

と思って見まわしましたが



あと

もう1人いました…。


ちぇ!!

潤君一人占めできないじゃん!!


あちらさんは思ったでしょうかね…得意げ




もう


カッコ良すぎて


もう


キュンキュンですわぁぁラブラブ



この

まぁるい役のため


潤君は

体重を増やしたそうです!!



反対に


役の上で

どんどん痩せて行く樹里ちゃんは


がんばって減量したんだろうなぁ…。




妄想癖のある私は


ファンタジーが大好きなので


すっかり映画の世界に入り込み


ラストは


もう


切なくて


涙涙…。



やっぱり

映画はいいなぁぁニコニコ



家ではこうは行きませんガーン


絶対邪魔が入るし


まわりを


自分だけの世界に出来ません…。



2ヶ月に1回は観たいなぁドキドキ



俺様の潤君もいいけど


こういう

まぁるい潤君もいいなぁニコニコ



樹里ちゃんも


「スィングガールズ」


の時を思うと


本当に綺麗になりましたねラブラブ(なぜに上から…。)



心も

とってもまぁるくなる映画でした合格



さぁ


明日からまた頑張ろうっとニコニコ