☆MY FAVORITE  TIMES☆ECCジュニア江南村久野教室のPOSITIVE DIARY♪

こんばんはドキドキ


ポン助です。


今日はお母さんがお休みでしたけど


朝からお掃除やらなんやらで


僕の相手をあまりしてくれなかったから


後追い?ってやつばかりしてしまったわん!!


お母さんに何度も蹴られそうになってしまったわんよ…ガーン



昼からは


そんな甘えん坊な僕を


お母さんはお散歩に連れていってくれたわん!!




紅葉が

とっても綺麗だったわん!!



 ☆MY FAVORITE  TIMES☆ECCジュニア江南村久野教室のPOSITIVE DIARY♪

なんか

僕…あかちゃんみたいだわんね??


でも


ちょっと疲れてしまったわん!!


 ☆MY FAVORITE  TIMES☆ECCジュニア江南村久野教室のPOSITIVE DIARY♪

道路に同化してしまったわん…。


次のお母さんのお休みは

来月の23日らしいですから


あと1カ月ありますけど


僕はいい子にしてますから


またお散歩に連れて行って欲しいわん!!


もう


寒くなっちゃいますけど


この

マジックテープもとまらないほど

ぴっちぴちのベストを着て


頑張っていきますわん!!