かなり賑やかな

中二JIクラスですが


実に面白い!!(ガリレオ風)


世間では

中二病とか言いますが


本当に彼らは


いろんな事を抱えて


考えて


行動しているんだなぁ…と

感心しますキラキラ



大人は


うざったいよね(笑)


勉強しろとか

宿題しろとかうるさいし


そのくせ


スマホとか

オンラインゲームとか


勉強の邪魔になるものばかり

開発するし


上から目線だし


綺麗ごとばっかり言うし


あなたのためを思って!!


とか


君たち若者のために!!


なんて

毎回言いなさるし




わかるわかる得意げ


…なんて


わかったふりされたって


うざったいだろうけどね(笑)



あと


5年もしたら


また色々考え方が変わって


相変わらず大人は

面倒くさい存在かもしれないけど



自分自身や


自分の回りの


見えそうで見えないものが


少しずつ見えてくるかもしれないねきらきら!!



彼らと

週1接することができるこの仕事に


彼らの

成長に触れられるこの仕事に


本当に

感謝しますニコニコ



たま~に

しんどくなりますけどね(笑)



しんどくならないよう


強靭な体力と

柔軟な心の力をつけなくてはねグッド!



 ☆MY FAVORITE  TIMES☆ECCジュニア江南村久野教室のPOSITIVE DIARY♪-IMG_20131122_031047.JPG
ん!?

なんか今日も

教室がとっても賑やかだワン…。