久々のお休み~


かなり充実しましたよニコニコ


月に1度通っている病院に行き


痛い痛いお注射をお腹にしてもらい


やっとこさ

インフルエンザの予防接種の予約をして

(次女が受験なのにすっかり忘れてましたガーン


お友達とランチして


目茶苦茶

笑って…というか笑わせて

(私は笑わせるつもりは皆無だったのですが…得意げ


夕方は


気になっていた退学した生徒のお家に伺って

ひさびさ

生徒の顔が見えて


思わず

かわいくて

愛しくて

そして

淋しくて

ギュッと抱っこしちゃいましたラブラブ


その後

ドコモショップに行って


もう写真は撮れないわ


何もしなくても電池が1日持たないわ

(そのおかげで公衆電話にたびたびお世話になりましたガーン


アプリを立ち上げようとすると


カップ麺が出来ちゃうくらい待たされるわ


ラインもメールも届かないわ


…という


娘曰く


お母さんだから我慢できるよね…というスマホを

やっと機種変しましたニコニコ


まぁ


サクサク動きますわぁぁドキドキ


ストレスフリーですニコニコ



そして


懇談会の資料を作ったり


明後日参加する

ハートフルコミュニケーション

ハートフルクラブの資料に目を通してたりしたら


はい…もうこんな時間叫び


あぁぁ…


Christmas会クリスマスツリーのプリントも作らなきゃ…あせる


みなさーん(^O^)/


16日から21日の週にやりますよ~ビックリマーク


プレゼント交換をするので

500円くらいの物を買っておいてくださいね~ビックリマーク


そして

懇談会の資料も目を通して下さいませ~ビックリマーク


ちょっとここでも

ささやかに告知をしてみます得意げ


さぁ今週は

(私の週初めは木曜日です…)


川崎方面へ~♪初めて向かうし


PTAの打ち合わせもあるし


それ終わったらまたお便り作らなきゃいけないし


なんやかんやとまたバタバタですが


2カ月ぶりに

菅原先生にお会いできるし


HPやFBでしか拝見してなかった

憧れのハートフルコーチの皆さまにお会いできるし


とってもワクワクです~ニコニコ


そして


方向音痴なので

おのぼりさんは

ちょいと不安です~ガーン



それでは

そろそろ

ポンを抱っこして

ぬくぬくと寝ます満月


おやすみなさい~星空



 ☆MY FAVORITE  TIMES☆ECCジュニア江南村久野教室のPOSITIVE DIARY♪-2013-11-20-19-35-37_photo_001.jpg

今日はお母さんお休みでしたのに

あまり遊んでもらえませんでしたワン…。(すねすね)