☆MY FAVORITE  TIMES☆ECCジュニア江南村久野教室のPOSITIVE DIARY♪

左は

毎年ECCから誕生日に送られてくるお花です。


今年は

なんかいつもより色合いが明るくて

ちょっと疲れ気味の私に元気をくれます。


全国にそれはそれはたくさんいるホームティーチャーに

毎年こうやってお花を送っていただき

大変感謝しております。


一生懸命

生徒募集させていただきますパー


右は

旦那長男からのプレゼントブーケ1


ここ最近毎年

いただいていますニコニコ


16.17と合宿に行っている長女は

昨日名古屋で

ケーキを買ってきてくれましたケーキ


次女は

メガネケースをプレゼントプレゼントしてくれて

あーんど

今日の夕食は2人きりだったので

焼き肉に連れて行ってくれましたニコニコ


少ない

お小遣いとお年玉の貯金を捻出して(笑)


母は

遠慮なく食べました得意げ


未成年の娘の奢りに

なんのためらいもなく

満腹になる母です…。


朝からずっと仕事でしたが


とてもいい日でした音譜


さぁ明日も

昼から仕事


夕方からは

たまっていたECCの事務&仕分け作業を

えい!!とやりますガーン


何時に寝れるかなぁ…。