ポン助です。


今日は雨で

お散歩にあまり行けなかったワン…。


お母さんは

一昨日は

おっきいおねえちゃんと

コンサートに出かけて


昨日はずっとお仕事


今日もお昼からお仕事で

夕方からは

またまたおっきいおねえちゃんと

バタバタお出かけして


全く

面白くないワン!!


お母さんの好きな

松本潤さんは

確かにカッコ良いですけど


僕の方が

お目目キラキラキラキラ

お鼻ピカピカきらきら!!

イケメンだと思いますワン!!


おねえちゃんの好きな

相葉さんは

僕たち動物のことが大好きみたいですから

いつかお会いして

お手!おかわり!待て!!

をご披露したいですワンニコニコ


早く

みんなと公園に行って

おやつを食べたり


ドッグランという

僕たちが自由に走れる所に行って

すぐにぜーぜーしちゃいますけど

いっぱい走りたいワンしっぽフリフリ


お母さんのお仕事

僕が手伝いますから

早く

遊んで欲しいワンわんわん



 ☆MY FAVORITE  TIMES☆ECCジュニア江南村久野教室のPOSITIVE DIARY♪




待ってる間に…





眠くなっちゃいますワン…ぐぅぐぅぐぅぐぅ


 ☆MY FAVORITE  TIMES☆ECCジュニア江南村久野教室のPOSITIVE DIARY♪