ポン助です!!


なんと

僕のライバルが現れましたワンガーン


その名は


ムーコ…


柴犬の女の子…汗




いつもお母さんとおねえちゃん達は


彼女の事を見て


「かーわ-いいぃぃぃドキドキドキドキ


毎日言っているのだワン…。


僕の方が


数倍可愛いと思いますけど叫び



でも


ちょっと


気になる女の子だワン…。



飼い主の


ガラス職人のこまつさんや


お友達の

うしこうさんも


面白い人みたいだワン!!


でも


住んでいる秋田県は


とっても雪深くて寒そうだワン…雪



そんなこんなで


1度


ムーコさんに


お会いしてみて


一緒に


タオルピー!!やってみたいワンわんわん



 ☆MY FAVORITE  TIMES☆ECCジュニア江南村久野教室のPOSITIVE DIARY♪


この子がムーコさんですワン!!


お母さんは


ヴィレッジなんとやらで


1冊読んで

あまりにかわいくて


4冊一気に大人買いしたらしいワン…。


ワンコ好きな人は


胸がキュンキュンするらしいですワン!!



ん??


もしかしたらもしかしたら


お母さんとおねえちゃんは

女の子が欲しくなったのかな…しょぼん??


でも


僕だって


女の子みたいになれるワン!!


負けないワンしっぽフリフリ



 ☆MY FAVORITE  TIMES☆ECCジュニア江南村久野教室のPOSITIVE DIARY♪

かなりキュートだワン??



いとしのポン子ドキドキって呼んで欲しいワン!!