お久しぶりです…。

シッカロールぶりですショック!


今週は怒涛の1週間でした…はい。


まずは日曜日…。


旦那長男の誕生日だったので

長女が誕生日プレゼントとして

豊田スタジアムである

サザンオールスターズのライブチケットをプレゼントしましたニコニコ


ほんとは私も行きたかったのですが

申し込んだのは長女…

彼女の写真付きの身分証明がないと入場できないため

私はただの送迎ばぁさんでしたガーン


なんといっても多忙な彼女


ギリギリまでミュージカルの合宿に参加し


ライブが終わった翌日の早朝

5日間被災地のボランティアに行くため


車でちょっとでも寝させてあげようと言う

優しい母心ラブラブ


豊田スタジアム…豊田駅からかなり遠いですしねガーン


帰宅したら23時半でしたあせる



翌日は

次女の高校の学校祭で


我らPTAは模擬店で

焼きそば

フランクフルト

フライドポテト

たません

綿菓子

ジュース

を作りましたぁぁニコニコ


ジュースは作ってないけど

あれを冷たいまま売るために


PTA役員、理事総勢46人で

山のような氷を持参しましたよガーン


私は

焼きそばを焼きまくってましたショック!


途中で疲れて

空を見てたら

焦げました汗


全て

完売御礼でしたニコニコ


汗だくで働いた後


例の合唱発表音譜


こんなに

生徒と先生と

PTAが繋がっている高校も珍しいんじゃないかな…と思いますニコニコ


PTAと校長先生と教頭先生と

あと3人の先生で

一生懸命歌って


音楽の先生が

完璧なピアノを弾いて


体育館は

生徒らの鳴りやまない拍手でいっぱいでした(大袈裟…汗


翌々日は

またまた次女の体育大会を見に行きましたニコニコ


パフォーマンスのダンスは

それぞれのブロック

本当に素晴らしく


私が芸能プロダクションの社長なら

スカウトしたい子がたくさんいました!!


太巻さんになりたかった(笑)



そんなこんなで

今日とうとう疲れが出たのか

仕事中

頭痛と吐き気と腹痛で

グラングランでしたが


なんとか頑張りましたガーン


レッスンも

ロキソニン様のおかげで

なんとか頑張りましたが


さすがにボランティアの夜回りだけは

旦那長男様に代わってもらいましたショック!


明日は

10時~17時半までレッスンと

夜はPTAの反省会(と言う名の打ち上げ)


明後日は12時~4時の仕事と

19時~21時のレッスン

(書くだけで疲れてきちゃう…得意げ


そして16日は


いよいよ

ハートフルキャラバンIN大阪!!


こんなグルングルンな体調ではあきまへんあせる


なんとか体調を立て直し


ハートフルフルフルドキドキドキドキドキドキな1日にしたいと思いますニコニコ



さぁもうすぐ

宮城から長女が

クッタクタで帰って来ます叫び


鉄板入りの重た~い長靴をもってガーン


クッタクタと

グルングルンの対決ですわ得意げ