今日は

いつものレッスン+英検二次試験のレッスンが1時間半あったため

6時間半レッスンがありましたショック!


二次試験のレッスンは

珍解答続出で

みんなで

大笑いしてましたあせる


咄嗟の英会話って

やっぱりなかなか出てこないし


まだレッスンで習っていない

過去形、未来形、現在完了が目白押しだもんねショック!


でも


何回かやるうちに


黙読で内容理解する時間は早くなるし


音読もうまくなるし


解答のコツもわかって来ますねキラキラ



みんな


頑張ろうねニコニコ




そのあと


ハートフルコーチ大阪第一期生で


ハートフルキャラバン に向けて


スカイプ会議ならぬ

スカイプ井戸端会議をして


とても

楽しかったし


とても

安心しましたニコニコ



いろんな状況の中


みんなで


1歩ずつ進んでいきましょうキラキラ




そうアオキラ


タイトル通り


目茶苦茶忙しかったけど


とっても幸せな


1日でしたラブラブ



 ☆MY FAVORITE  TIMES☆ECCジュニア江南村久野教室のPOSITIVE DIARY♪