今日は

無料体験授業の曜日が

都合が合わなくて


授業参観…というか参加として

来年度1年生の

かわいい男の子が来てくれましたニコニコ


初めての教室で

初めてのお友達と

いきなりちょっと難しいレッスンをしたのに


とってもたくさんお話してくれて


とってもたくさんアルファベットも書いてくれました音譜


なんか

一方的かもしれませんが


このお母さんと

男の子には


ご縁を感じますキラキラ



実は


「この子は来てくれるだろうなきらきら!!


と思っていて


最後の最後に

手掌を返された

経験も何度かあるので


私は

あんまり営業しないんですガーン


あ!

営業しないから

行っちゃったのかな(笑)


って笑ってる場合では

ありませんが


まぁ


気にいってくれれば


来てくれるだろうなニコニコ


と思ってますからねラブラブ



こんなゆるーく生徒募集してるので


なかなか生徒も増えない状況ですがしょぼんシュン


でも


今日は


引き合わせ

感じたんですきらきら!!


来週も


今度は早い時間ですが

マンツーマンの体験授業に来てくれますニコニコ


火曜日

5時間半そのまま続く

おなかキューあせるのレッスンになりますが


とっても楽しみですニコニコ


翌日の水曜日は

昨日インフルエンザで来れなかった小1の女の子が

振替で体験レッスンに来てくれるので



これまた楽しみですニコニコ



こじまな


頑張ります音譜