昨年は喪中でしたので


このご挨拶ができませんでした…。


ゆえに


この一言を言える幸せを


今年は噛み締めておりますニコニコ



昨年は


忙しい忙しいと言いながら


この日記も


あまりサボる事なく


更新出来た気がしますキャハハ


更新時間を見ると…


二時とか三時とか四時とか…


日記書くんだったら早く寝なさいよ!!


…と突っ込まれそうな


時間ばかりですけどねガーン



この日記を始めた時


保護者様や


ECCジュニアを検索してくださった方が見てくださるので


その時


「えーらいこの人更新サボってるなぁぁ…」


と思われない様


きちんと更新して行こう!!


と言うのが目標でした音譜



まぁ


レッスン風景以外の


わたくし事ばっかり書いている気がしますが得意げ



だから


これからも


自己満足かもしれませんが


遅い時間でも


頑張って更新しちゃいますニコニコ





というか


なるべく早い時間に更新できるよう


頑張ります(笑)




そしてですね


Zの法則に基づき


今やらなきゃいけない事を


置いてきぼりにせず


まずはそこからやるように

心がけますきらきら!!


毎回


「神が降りてこなーい!!」


という理由に逃げずにねガーン




あとは


生徒募集を怠らず


やるべき宣伝活動をきちんとして


かつ


継続性のケアもちゃんとして


このECCのお仕事も


軌道に乗せて行きますニコニコ



…19年目にして


今さら!?


と思わないでくださいなショック!



そして


亜実は就活


みのりは受験にむけて


パワーを使う年になるので


きちんとサポートできるよう頑張りますニコニコ



仕事も


きっとこのままずっと忙しいし


PTAの仕事も


最後の年になるのでより忙しくなりますショック!



ハートフルコーチの活動も


この1年で


ひなヒヨコから小鳥鳥にくらいは


なりたいと思いますニコニコ



さぁ


私の分身は


何人出せばいいのでしょうピンクのブタピンクのブタピンクのブタピンクのブタ



そんなこんなで


パワフルで


チアフルで


ハートフルな


1年にしていけるよう


健康に注意しながら


2013年も頑張りますラブラブ



 ☆MY FAVORITE  TIMES☆ECCジュニア江南村久野教室のPOSITIVE DIARY♪