今日は
長女、亜実の成人式でしたニコニコ

晴れてよかったぁ音譜

朝の4時半から
バタバタして
娘も私もちょいとお疲れですガーン

娘は成人式の後、着物を脱いで
髪を洗って
中学校同窓会にすっ飛んで行きましたしねべーっだ!

デジカメを見せてもらったら
懐かしい中学の友達
担任の先生が
写ってましたラブ

とっても楽しかったみたいです( 〃▽〃)

子育ても
一区切りですかねニコニコ

まだ学生だし

もう1つ天真爛漫娘がいますけどねf(^_^;

夜にお祝いの手紙を渡しました音譜

本当に

おめでとう(o^-^o)

そして

自分にも

ご苦労様( 〃▽〃)(笑)






Android携帯からの投稿