今日は次男とおでかけニコ

早い時間帯から雪が降るかも…と
心配してはいましたが、スマホのお天気レーダーを見ても大丈夫そうだったのでチャチャっと用事を済ませてきました メロンパン

今日のお散歩は用事をしながらだったからか
次男坊は飽きてしまってゲロー
あやしながら帰路につきましたタラー


今日はフリーサイズのリングをご紹介ハート


シンプルな型抜きのハートですが、このシンプルさがまた可愛らしく感じるリングですイエローハーツ


レジンなどで彩りをつくる事もありますが、
今回のリングはあえてそれをせずシンプルにちゅー


minne・creemaでも販売していますニコ

Instagram➡cherish.since2016