生後8週の次男がなかなか寝ない 夜は3時間ごとのミルクなので それだけ頑張ればOK🙆✨ 夜泣きもしないし、楽チンといえば そうなのだと思います 問題はお昼ー。 抱っこしろの要求が多い💦 抱っこしてもベッドに置くと 背中スイッチが発動 フニフニ泣きとおならのオンパレード 抱っこするとニコニコして 上機嫌😅 夜中に掃除して、朝は明け方から 家事やって 昼間は次男に付き添う生活をしています 可愛いし、今だけですからね💕 苦になりません ふたり目ともなると ギャン泣きでうろたえる事もなく 結構余裕で子育てできてます それも今の旦那さんの力あっての事なので本当に感謝してます😢✨ パートナーは大事ですね ちゃんと相手を選ばないといけないという人生をかけた高い勉強をしました 色々、乗り越えられたからこそ 今の幸せがあるのだろうし 大変な時期があったからこそ 心から「幸せ」を感じられる人間になれたのだと思います そう思えば無駄な事など人生には起こらないのかな 全部その時の自分には必要だった事で遠回りしたように思えても実は「幸せ」への近道だったのかもしれない #天然石#パワーストーン#石#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイド#パワーストーンブレスレット#天然石ブレスレット

A photo posted by handmade*accessary  cherish (@cherish.since2016) on





ピンクトルマリン
ロードナイト
ムーンストーン
ホワイトラブラドライト
水晶(ラウンド・カット・ロンデル)




今を大切に、一生懸命生きましょうとびだすピスケ2カナヘイきらきら



新作はInstagramで♡