自愛女子会vol.2ありがとうございました | cherish*チェリッシュのオーガニック布ナプキン

cherish*チェリッシュのオーガニック布ナプキン

布ナプキンcherish official blog
布ナプキンを通して自愛女子あふれる社会づくり
Organic cloth pads

~繋ぐ・繋がる~

自愛女子あふれる
社会づくり

布ナプキンcherish*チェリッシュ

神尾ゆきです

 

 

 

 

 

6月16日に自愛女子会第2弾を開催しました


その名も
『あわあわホイップをつくって
毛穴汚れを吸着させよう
素肌美人大作戦!』


{50EE5C9E-D509-4BF4-A7D0-6589F909949F}



前に私もMiki先生にエステをお願いした時に
泡立て術を間近でみて感激して
さっそく見よう見マネで実施するも
Miki先生の泡立ちの1/10にもならなかった~
おうちでも自分であわあわホイップがつくれるように
間近で見て盗んでコツを直伝してもらいたい♡

 

ということで

エステティシャン歴10年

国内で表彰もされている
ホットハンド(根っから温かい手のひら)

を持つMiki先生をお招きして
洗顔時に重要な泡立て法をレクチャーしていただきましたキラキラ





動画の許可をいただきましたのでシェアします*
私がボソボソ喋ってますがw
Miki先生の手元をじっくりしっかり見てくださいね(´∀`=)


どれだけ機密な泡か…水に浮かべてみました!


みんな感激♡


だけど、アメブロって1分間しか動画アップできないのかな

途中までしか映ってないです

フェイスブックページには全てを貼れたのでぜひそっちで見てね→



先生の実践はものの数分でしたが、
私たちは毎日泡だて実験をしていって
二の腕引き締め!
きめ細かな泡づくり!
毛穴汚れをしっかり取り除く!


スキンケアは『泡立て』命!!


そしたら化粧で塗りたくらなくて済むから〜♡
肌断捨離系の自愛女子(o^^o)



復習しないとね*
また開催しよっと☆

 




お肌に
優しく
自愛女子♡

{FEA9B78D-0B0D-4E63-BC75-9D766806D256}

 

 

 

 

 

 お問い合わせ / 価格一覧

 

 

 

 

6月7月 イベント情報 はこちらからご確認いただけます* 

{0E3B8BBD-2C04-45B4-B352-83A4812D3F36}

 

 

 

 

 

 
 
共同プロジェクト
marshmallow accessory project
{708A75D0-F1DF-4440-9DED-4FE35BA85ECC}
マシュマロ アクセサリー プロジェクト
はーとふるいやりんぐ完売御礼    /    コラム書いてます

 

 

 

 

 

 

 

全商品 化学調味料100%排除! 国産素材最優先!

SETO CAFE おしゃべりひろば 毎月開催中

{CDD3496B-2CB8-485F-8A80-A392AB98BC4A}

宅配サービス アイチョイス i-choice

組合員活動 瀬戸支部 担当させてもらってますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

Instagram インスタはじめました~音符

{533A7800-7B3C-45C2-8625-DE7C1CE51482}

『cherish_710』でぜひ検索してみてください*