布ナプキンのワークショップ*計画中 | cherish*チェリッシュのオーガニック布ナプキン

cherish*チェリッシュのオーガニック布ナプキン

布ナプキンcherish official blog
布ナプキンを通して自愛女子あふれる社会づくり
Organic cloth pads

ブログがご縁で繋いでいただきました*




瀬戸市からお届け~布ナプキン*てづくりcherishのブログです



ご自身のお教室で布ナプキンのワークショップやりたいな~

と思い検索・ご依頼くださいました

{00A38C4E-DD9C-4B4E-A93D-906C2A60B11B}

昨日お顔合わせでたくさんお話を聞かせてもらいました

日時などはこれから詰めますが

名古屋市・藤が丘での開催ができそうです*





告知できるようになりましたら

またご案内させていただきますね





実はママ友からも自分で作りたいんだけど一緒にやって~

と言ってもらっているので

とても良いきっかけをもらえました*





紙ナプキンを止めるきっかけになるといいな

カラダとココロを大切に*






毎月第二月曜日開催の千種マルシェ
マカラプアMARCHE→
2016年3月21日(月・祝)
10:00~14:30
会場 : 千種イオンの裏手・ライオンズマンションレンタルルーム
(愛知県名古屋市千種区千種2-24-18)
{6C5179E0-1658-41F5-80F1-E0CF1AD556AA}