春⁈今日は会社帰りに銀座でショッピング急に暖かくなったから、NEWトレンチコートをノーカラータイプだから、通勤にもプライベートでもエレガントに着れそうなところが気に入って。色違いがMissに出てるよ初のブランドだったけど、思った以上にダサく⁈なくて、今季また購入するかもiPhoneからの投稿