今年も残り僅か。

大変な一年だったからこそ
最後まで丁寧に過ごそう。

がんばろうかお



Android携帯からの投稿
photo:01



有給消化中~[みんな:01]

プルコギ食べて、
早速マッサージもしてきたよ[みんな:02]

iPhoneからの投稿
今日は会社帰りに銀座でショッピング[みんな:01]

急に暖かくなったから、NEWトレンチコートを[みんな:02]

photo:01



ノーカラータイプだから、通勤にもプライベートでもエレガントに着れそうなところが気に入って。

色違いがMissに出てるよ[みんな:04]

photo:02



初のブランドだったけど、思った以上にダサく⁈なくて、今季また購入するかも[みんな:03]



iPhoneからの投稿