ママが今日イタリアから無事に帰ってこれました( ´ ▽ ` )ノ
そしてリクエストしていた
*あか *クラッチ *肩かけできるタイプ
バックを買ってきてくれたよ~!

{1F4A5DE2-7DB3-42E1-A970-1E7749DB1D2A:01}
初 Ferragamo

フェラガモはイタリアを代表する一流皮製品のブランド。私はフェラガモといったらパンプスのイメージしか無かったんだけどね!

ママがいくつか他のお店でもバックを見つけて画像を送ってくれたんだけど、フェラガモのバックが一番好みだった~!

{CB579AE9-4DD1-41BE-9BC7-A74E6FAD00C4:01}
画像は日本のサイト

日本には上のイエローとパープルのみ入荷みたい!ミュウミュウにしてもだけど、アメリカや外国みたいに日本のバイヤーさんもっと可愛いの入れてやー!!

下はローマ店舗
{00BA0A49-C906-4C3F-B134-B8A25B467012:01}

実はママがユーロと円の計算で値段を勘違いして購入していたようで(笑)

{5B38DAC7-A173-442C-AF66-03C07FCFD621:01}

ママ本当にありがと~˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
大事にして20年後も使うね!!


妹はプラダのピンクのお財布を買ってきてもらってたよ(◍•ᴗ•◍)

昔からファッションは好きだったけど、
学生時代のメジャーがファッションビジネスだったからヨーロッパの高級メゾンブランドについても勉強してきたし、インポートのアパレル会社で働いたりもしたし、やっぱり海外メゾンのブランドは大好きなの~。

高いから中々買えないけど、ファッションショーを見てるだけでも好き!

やっぱり一流の良いものは全然違うんだよね~。
バックだって何十年も持つから、おばあちゃんやママから貰ったの今でも使ってる!

もちろん先日行われたニューヨークファッションウィークもインターネットで見てますヽ(`・ω・´)ノ


今、しっかり働いて私も30代はヨーロッパ旅行したいな~( ´ ▽ ` )ノ