ママたち三姉妹がイタリアへ旅立ちました!見送りに行ってきました!
可愛い小さな賑やかな三姉妹(笑)
{4A736B55-A790-4E07-A686-1D024CB9A51F:01}
従姉妹も集合 これはレアな3人
{BB093363-7286-4838-A60F-ED2C0D16033D:01}
空港も更に変わってかなりオシャレになってるからたまに来ても楽しいよ~(◍•ᴗ•◍)

空港に来ると海外に行きたい気持ちが高まりますねぇ~。3月が楽しみ!!

それからお友達親子とインディアンカレー食べに行ったよo(≧ω≦)o
{7E0ED1E7-3632-4127-8941-62697A6DC798:01}
ナンがめっちゃ巨大!
{2CC81D30-28F7-499A-AE88-1F20EB73FC19:01}
美味しかった~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ここは高校の時一人暮らししてるの時代に近かったからたまに行ってました。
だけどね昔はもっと美味しかった気がした。なんだろ、複雑な時期だったから気持ちが違ったのかな(笑)


夜は昨日の残り 梅しそキュウリを玄米16穀米でロールにしたよ~(◍•ᴗ•◍)
さっぱり美味しかった!やっぱり和食もたまには必要(ʘ̆ʚʘ̆)
{226FB26B-B3D6-4BE6-95A1-287DF4BF27A3:01}
野菜グリル 私焼き野菜が結構好きです!
{BE0B9EBE-FBAB-4860-9531-23E824644190:01}