今日は自宅用にスタイリッシュな食器やキッチン用品を求め…新宿へ音譜

が、結局は渋谷のヒカリエキラキラ
食器や小物を購入して、LAにもあるLAWRY'S でプライムリブを食べに恵比寿に移動ニコニコ

急だからジーンズにチュニックで友達はジーンズにTシャツだったけどあせる
{3FD868DF-4ED4-4C1D-8E4C-23A4AB3FDA2F:01}
ちょっとカジュアル過ぎたかなショック!
お店が重厚な造りですね得意げ
{205FBA9B-D286-4552-AB51-61CBB3D9F15A:01}
アメリカンな高級感あるレストランキスマーク
フロントもバスボーイも外国人スタッフでしたよニコニコもちろん日本語は話せますひらめき電球
{605CDDAC-EAD0-4639-9648-F7955DABE9AB:01}
私たちはプライムリブしかオーダーしてなくて、パンとサラダが付いてきた音譜
パンが自家製で作ってるのも見えるんだけど、外かりかり中もちもちで最高ドキドキ
何個でも食べれる系だったよあせる
{22CF82D3-F989-4B5F-959B-85D3B9FF6198:01}
サラダはウェイトレスさんがボウルや野菜持ってきて目の前でパフォーマンスして作ってくれるにひひ

お肉も塊ごと運んできて好きな焼き加減の物をオーダーしたサイズに切ってサーヴしてくれんの得意げ
{BC4AB5CA-641D-4B91-94B4-88BEFA77EF44:01}
じゃーんキラキラ私のプライムリブは1番小さなカリフォルニアカットナイフとフォーク
{CA7141BA-021C-4C6A-9194-804F8B8135F7:01}
友人はトーキョーカットっていう日本限定の1番小さいサイズシラー
私も次回はそっちでいいやあせる
{089646AB-CC22-4241-B188-2B776D56A884:01}
付け合わせはスピナッチとマッシュポテトですニコニコスピナッチは美味しいけど、クリーミーで重いから次回はオーダーしなくてよしビックリマークここにあと変な失敗したダッチベイビーのようなえっふにゃふにゃしたシュークリームの皮パン(笑)かおみたいなを出してくれるんだけど、これは要らないね得意げ

お肉はアメリカとおんなじで美味しかった~ドキドキ私はアメリカだとステーキよりもプライムリブが好きで(アメリカのステーキって赤身でガシガシした食感のイメージでいやだったむっ)お高めなレストランではいつもプライムリブをオーダーしてたよにひひママたちとカナダまでいっても食べてた程、実は好きドキドキ(笑)

次回はウルフギャングに行きた~いラブラブ