ゲラ~ゲラポン
ゲラゲラポン~
頭から離れないショック!

今日は娘いや妹のように可愛くて仕方ないさやちゃんとお出掛けニコニコ
{97B27DBB-3583-44F1-9DC5-D3B96BCD6173:01}
妖怪ウォッチアップ
{B65DDA1B-F8DD-43C1-9E1A-427EB6C7BB44:01}
踊っております音譜
{794A618A-3931-480A-82BC-500D6160D659:01}
人のバックを背負ってケータイ片手にショッピング得意げ

会わない三ヶ月の間にまた成長して大人のように会話が出来るから可笑しくてにひひ
あるコトで2人でツボにハマってしまい、面白くて久しぶりに終始大爆笑したよ音譜
{D8A155AA-560D-44C3-AF9E-0AC8F519A62C:01}
夜は焼肉に連れて行って貰いましたひらめき電球
{C4B5A436-487B-4AA5-8930-BC01A0B4A754:01}
野菜もお肉もよく食べるビックリマーク
お昼も自分が頼んだパスタを残さずきちんと食べていて偉いなキラキラと感心したよかお
{CA8B111B-C879-4FB2-B29D-99341C6C36E1:01}
最後に地元の盆踊りに少しだけ寄ってみました音譜踊りが上手なさやちゃんと2.3曲盆踊りに参加してみましたラブラブ
{500835A7-A1BE-4470-BF53-88DC57FE321A:01}
三年ぶりに日本の夏の風情を感じた星空
日本もやっぱりイイねやや欠け月


おまけ虹
{A85E3E14-D44A-40AE-A64B-E9151A7A2126:01}
さやちゃんが撮影してくれた
わたしにひひ
{ECD9FE44-9FF3-442B-885E-C0C2AE671F27:01}