昨日、昼間はまたひたすら歩き回る!
マンハッタン この島が東京23区みたいなんだけど、見所が沢山で地下鉄と徒歩だから毎日クタクタですあせる
でも気持ち良い~疲れだけどねアップ
ユニオンスクエアは今日もみんないる(笑)
人、人、人!

こんなのがニューヨークらしくない?
{D663DDE2-1AA0-4C31-B6B0-CED43BC0586D:01}
テレビ撮影?してたよ。
{2DDF1D8F-CF9E-47D0-92ED-6853B6B62659:01}

{222DD7C5-8997-4450-833F-DE8BC0A27EEE:01}
公園内にキッズが遊べる場所や
ドッグランがあるよ(^_^)
{FF634B26-EFD3-40A9-91D7-7F2258FE6E64:01}
そして、またランチはデリで買ったよ!
{571B2F28-6429-4FC4-9FC2-86B960D1CC76:01}
一昨日の店が美味しかったなぁ(´・_・`)
{5557F215-B17B-4C0D-B69A-72770E5421C2:01}
ユニオンスクエアで食べました。
{F28410D1-6B5E-4367-AAA1-AF266CB6FD95:01}
人いっぱい~だなぁ。

夜はアッパーイーストの方へ。
いやぁ!全然違う!
マンハッタンでも高級住宅地域で
コンドミニアムがずら~っと立ち並ぶ。
買い物天国こちらは(*^o^*)
高級デパートブルミー(Blooming Dale)
ザラからh&m,forever,アーバンアウトフィッターなどラブラブ
アメリカは安いです!日本よりニコニコ
{053C3119-358E-462F-9820-584AD9E4F12E:01}
試着しまくりドキドキ
{E0BE0281-97D3-49F1-B36F-EE2EE8C3D3D6:01}
でも何も買いませんでしたがねえっ

なんか地下鉄も凄い複雑なんだけどさぁ
昨日はアップタウン(高級地域)
行きに乗ったら
終点がブロンクスって黒人街だから
黒人さんだらけで一瞬ヤバッショック!
って空気を感じたけど…

異様な空気でしたっ…叫び

オレンジカウンティに住んでたらホームレスや黒人さんを見ないから、慣れてないからなんかやっぱり緊張感あるよ、ねガーン

バッグとか抱きしめてますえっ