2020年の蠍座:旅立ち、そしてチームワークがテーマのようです(ワクワク♡) | 出張 英語絵本おはなし会&おやこ英語レッスン★おやこEnglish【英語苦手ママこそ”ママが笑顔になる”こそだて英語】千葉/八千代/印西

[temp id=2]

2020年、スタートして半月が経ちましたがどうですか?

私は~。。。
やっと年末年始休暇からのリハビリから抜け出してきたかな、という感じです。
(おそっw)

私の大好きなしいたけ占い。
2020年上半期の占いが出ていましたので、早速読んでみました~♡

どうやら、2020年上半期の蠍座は、、、

「旅立ち」がテーマのようですっ(やっほ~い!!)

[caption id="" align="aligncenter" width="1280"]蠍座 10/23〜11/21 しいたけ占い2020年上半期蠍座にジャンプします[/caption]

これはもちろん、本当のTripという意味での旅も意味しているようですが、
それだけでなく比喩的な旅、つまり必要最低限なものだけ携えてあとは新しい場所・旅先で調達する、みたいな意味もあるみたい。

そういえば、ちょうど先日、
今年の抱負でもチロっと旅について書いたところでした♡↓

https://mapleplus-english.com/myresolutions2020/

 

そして、旅ともう一つ、私にとってキーワードとなる言葉が出てきました。

それが、、、

チームワーク

仕事運でも、恋愛運(今のわたしにとっては家庭運?夫婦運?)でも
チームワークと言う言葉がキーワードになっているらしい。

実は仕事運においては、早速思い当たることが1つ。

以前から仲良くさせて頂いている、みゆきさん
店主をしている子供服のオンラインショップ、
性別のない子供服店 Neutral(ニュートラル)の運営に
ちょっとずつだけど関わらせてもらうことに決まりました。

実はこれ、前々から私たちが目指している、
チームになって仕事する、の第一歩な感じなんです。

ポンコツな私とは違って、
”私たち”なんて言ってはいけないくらい、
みゆきさんはホント、スゴ腕 経営者で、
Nuetralをオープンして1年足らずで本店のみならず、
rakuten shop↓をもオープン。

以前、我が家の子供たちが初めて”兄妹おそろいコーデ”したログでも紹介しましたが、

海外から洗練された子供服を取り寄せていて、どれもシンプルながらおしゃれ♪
でも気張らずに着られるデザインがたくさん!(しかもお手頃価格♪)

そんな素敵なNeutralの運営に携われること、本当に嬉しく思います♡

[caption id="attachment_3354" align="aligncenter" width="800"] 最近の、うちの子たちの兄妹おそろいコーデ[/caption]

 

 

息子に合わせたサイズで買ったから、
娘にはちょっと大きくて袖まくって着せてるんだけど、丈が長めでそれがまた可愛いんだよね~♡

 

また、可愛いお洋服見つけたら、紹介しまーす♪

 

もしかして?!
もしかしてだけど・・・
今年前半のテーマが旅とチームワーク。。。
Neutralの買い付けでヨーロッパとかオセアニアとか~行けちゃったりして?!わくわく。

パスポート更新しておこうかな(笑)