『英語ママmeet-up』英語でランチしませんか~? | 出張 英語絵本おはなし会&おやこ英語レッスン★おやこEnglish【英語苦手ママこそ”ママが笑顔になる”こそだて英語】千葉/八千代/印西

 『英語ママmeet-up』英語でランチしませんか~?

============

キーワードは・・・

ママが笑っていれば

家庭は安泰スマイル

出張スタイルの

英語絵本おはなし会&

”ママが笑顔になる”こそだて英語

★おやこEnglish★

講師 ようこ ですスマイルちゃん

 

 

 

✨第2回✨
英語ママmeet-upランチ!
開催しまーす!

 

 

 

 

 

 

オシャレ~キラキラなレストランで、

おいしいランチ食べながら~

(出来る限り)all-Englishでおしゃべりして

あなたの英語ブロック崩しちゃいましょ~爆笑

 

もちろん、

日本語を織り交ぜてもOK!

絶対英語で話せぃ!なんて言いません(笑)

 

まずは英語を発することに慣れるための時間だからラブラブ

 

必要に応じて、私が優しくサポート致しますしろくま

安心してねハート

 

 

もちろんお子様連れOK

 

 

 

・・・こんなママにオススメ❤・・・

白熊子供が教材や授業で英語を着実に習得しているのに、

 わたしがついていけてないなぁ。。。とお悩みのママ

 

白熊大学では英語を専攻してたのに、卒業してから話す機会がないママ

 

白熊街中で外国人に話しかけられたとき、とっさに英語が出てこなくてモヤモヤしちゃった経験のあるママ

 

白熊とにかく英語を話したいヒト←これあたし(笑)

 

白熊英語を勉強してるけど、アウトプットする機会がないとお困りのママ

 

白熊本当の”生きた会話”で、どういう表現をしたらいいのか学びたいママ

 

白熊子供が幼稚園(保育園)で英語を学んできてるのに、

 おうちで話せなくて、子供に申し訳なく思っているママ

 

白熊海外旅行でコミュニケーションに困りたくないママ

 

 

・(左)・(左)・(左) とりあえず、一緒にランチしてみようウインク・(左)・(左)・(左)

 

スマイルちゃん子供と英語で、一言ずつだけど話せるようになるよ!

 

スマイルちゃん英語ブロック(いつの間にかできてしまった「わたしは英語話せない」という呪縛)を壊します!

 

スマイルちゃん「わたし、英語が話せた!」「わたし、今の英語聴きとれた!」の実感で自信が持てる!

 

スマイルちゃん苦手を克服するステキな自分に出会えるよ~

 

スマイルちゃんおうちで気軽に「子供と英会話」できるようになっちゃう!

 

そして最後に・・・

スマイルちゃん英語が大好きな私とランチして、英語好き菌を感染させられます(笑)花

 

 

 

英語ブロックが外れると。。。。!!!

 

===以下、参加者 K様ご感想===

「今朝、出勤するので東松戸の駅のホームで、

中国人に『海浜幕張に行きたい』と英語で聞かれ!!

 

プレママやスマ育(LINEatのフレーズ配信)で

英語に触れていたので、

片言ですが、なんとか案内出来ましたー!

容子さんのお陰様です~~!!

ありがとうございます✿」

 

ウインクそうそう!

片言でもいいんです!

コミュニケーションですから!

伝わればいいんですピンクハート

 

K様、後からこんなお話しもしてくれました!
顔以前は、

外国人に話しかけられても

「Sorry!」って言って、避けてたけど、

 

プレママで英語に触れているせいか

先日は英語が怖くなかったの!

こんな自分に、自分でビックリしましたラブ

 

 

 

K様の変化、

わたしも嬉しいです~ニコニコ

 

あなたも、英語ブロック、一緒に崩してみませんか?

 

 

 

 

ハートイベント詳細ハート

 

●開催日時●

10月24日(水)11:00~13:00(入退場自由)

 

●場所●

パッソノビータ

・東葉高速線「八千代緑が丘駅」から徒歩1分

 

 

●参加費●

¥1,000 (飲食代は各自ご負担)

 

 

 

●定員●

5組 (先着順、残3枠です)

 

▽お申込み▽

https://ws.formzu.net/fgen/S38818777/

 

●参加資格●

ママだけでも、

ママ+キッズ(お子様連れ)でもOK!

 

お待ちしてまーーーーーす(^^)

 

★おやこEnglish★

  ようこ

 

【 ようこ LINE@配信中】

こそだて英語フレーズや

親子でお出かけ!イベント情報

を無料配信しています♪

ID検索は @yok8591y

友だち追加

【ようこ Instagram】

Instagram oyako_english.jp

 ビル企業様・団体様・子育てサークル・支援センター等への

 出張レッスン・イベントも承っております。

企業様での開催事例:          

・(右)セルコホーム成田 様

・(右)ちいき新聞社 様

など

費用・スケジュール・カリキュラムなど

各種お問合せはコチラから▼

お問い合わせ