【開催レポ】12月13日〔TRC八千代中央図書館〕ヨーコの英語de赤ちゃんおはなし会 | 出張 英語絵本おはなし会&おやこ英語レッスン★おやこEnglish【英語苦手ママこそ”ママが笑顔になる”こそだて英語】千葉/八千代/印西

【開催レポ】12月13日〔TRC八千代中央図書館〕ヨーコの英語de赤ちゃんおはなし会
==============

Hello<<ニコニコ>>

スマ育サロン主宰

おやこEnglish 講師 あべようこ です。

 

サンタ Merry Christmasクリスマスツリー

 

ちょっとレポートが遅くなりましたが・・・

12月13日(水)10:30~10:50

 

念願の図書館デビューキラキラしました!!

 

〔写真出典:TRC八千代中央図書館twitterより〕

 

 

びっくりびっくりな・な・なんとっびっくりびっくり

 

31組のおやこさんが来て下さいましたっお願い

(ごきょうだい連れや、

パパママさんご参加の方もいらしたので

・・・総勢 約70名!?)

 

前日の夜から緊張しまくって(笑)、

当日開始するまで

ソワソワゾワゾワしてたけど・・・

 

いざ始まったら、

自分でも驚くほど、

落ち着いて出来た気がしますニコ

 

 

ちなみに、

こんなにたくさんの方が集まって下さったのは・・・

 

図書館の方がこんなに可愛いポスターを

作って下さったおかげかもラブ

 

イエローハート場所イエローハート

  TRC八千代中央図書館リンク

  (アクセスはコチラリンク)

 

イエローハート開催日時イエローハート

  毎月第2水曜日

  10:30~10:50AM

 

イエローハート参加費無料!

イエローハート予約不要!

 

 

次回開催は・・・

1月10日(水)ですよ~ウインク

 

💬2回目からガラーン・・・

なんてコトになると悲しいので

是非来てくださいっ!!

(お願いしますっショボーン)

 

会場奥には、リーフレットもご用意しております。

おかえりの際には、ぜひお持ちかえりくださいハート

 

 

あべ ようこ でした顔